4.0
溺愛あるある
なんでこのヒロインにこのハイスペ社長…?と思わなくもない、溺愛あるあるなストーリーではありますが、結末が気になる作品です。
-
0
8468位 ?
なんでこのヒロインにこのハイスペ社長…?と思わなくもない、溺愛あるあるなストーリーではありますが、結末が気になる作品です。
あー異形頭さん優しい。ハッピーエンドになるのかなぁ。いろいろとハードルありそうですね。気にはなりつつ様子見です。
CMを見かけて気になり、絵柄が綺麗なので良いと思います。が、母親めんどくせ〜…気にはなりつつまだ続きは読んでいません。
公認不倫って新しい…最後はどうなるのかなーと読み進めましたが綺麗に収まって…多少もやもやしましたが、こういうカタチもあるのだな、と
なんかもう絵柄だけで読んでます。アサシンだスパイだとゴチャゴチャ言ってますけどとにかく2人がイチャイチャしてくれれば良し。しかしねねこがピュアすぎて。えちまで行くかなコレ…
あーカッコいい社長〜!!!私と結婚して下さい。
なんか、こんなかっこいい人と出会って純愛…良いよなぁ〜って憧れ?応援?なんでしょう、とにかくどんどん読んじゃいました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~