高校生のくせにオモチャ使うのか…
しかも人前で
中々のSっぷり
というか先輩のそんな顔他の人に見られても平気なのかな?とかね…独り占めしなくて良いんですかね?
-
1
10752位 ?
高校生のくせにオモチャ使うのか…
しかも人前で
中々のSっぷり
というか先輩のそんな顔他の人に見られても平気なのかな?とかね…独り占めしなくて良いんですかね?
先輩が他の人に笑うのはなんかムカつくのね
めちゃくちゃ気になってるんじゃない!後輩君。
しかし対応がね…塩だよね。
先輩も後輩君も。
塩っていうか冷静っていうかひんやりしている。
ええええええ
さよならなのか…
いや、どう考えても妻要らなくない?
そして陽ちゃんはさ、タイミング最悪だよ!本当空気読めない男だな。
サッサと渡すもん渡して消えて欲しい。
小さい大河が可愛すぎる!
そしてやっと見つけた、の意味ね。
大河めちゃくちゃ慧のこと好きじゃない!!
慧…ちょっと男運無さすぎて信じられないのかな…
拒絶された大河が壊れないか心配。
続きめちゃくちゃ気になります。
リリア告白したのね、大河本当のこと話すのか…
大人だ!\(//∇//)\ !
そこでその発言は落としにかかってるとしか思えないよ!
タイトルで気になって読み始めました。
泣いてる美人は気になるね…
黒瀬くん頑なだなーっと思ってたら
ちょっと軟化してきた。
フルネームを知らないのか…
僕は君のいいなり
008話
オモチャで調教(2)