オメガバースの話は結構読んでるのになんか違和感あって、何かなー?と考えてました。
動物、動物に変身するのははじめてでした。
暫く気がつかなかったです。
-
0
10757位 ?
オメガバースの話は結構読んでるのになんか違和感あって、何かなー?と考えてました。
動物、動物に変身するのははじめてでした。
暫く気がつかなかったです。
優しい性格の子の心が闇に落ちてく感じが何とも…
ご飯作ってくれてる所が優しくて可哀想に思えてくるな。
何でオヤジ??
売り??
食器とみーちゃんのリボンの可愛さと元ヤンのギャップ。
いやいや、この人絶対タチだし!
まさかの鳥川君受だった。
営業用だとしょんぼりなのね、最初は警戒してたのにね。、
胃袋を掴まれにいってるとしか思えない。
なんていうか、2人とも可愛い…。
エロがだんだんよくなっていってるのはお互いの距離が近づいたせいかな?
大人なんだか子供なんだかよく分からない2人。
でも波長があうんだろうなぁと思います。
興味持つって事は好きなんだよ!と言ってやりたい。
噛んだあとから番になるには
001話
act.1(1)