4.0
大好き
サイコーのコンビ!!やっぱりハマっちゃんうんたよなぁ。いつもの主人公の凛とした雰囲気と絵の綺麗さがマッチしてて、世界観にハマる。早く続きを!!!
-
1
93647位 ?
サイコーのコンビ!!やっぱりハマっちゃんうんたよなぁ。いつもの主人公の凛とした雰囲気と絵の綺麗さがマッチしてて、世界観にハマる。早く続きを!!!
なんかもー現実には完璧すぎるんだけど話しにどんどんハマっていくー!!守ってほしい。。それで行く先がなんとも予測できず、そこもますます気になるところ。ハッピーであってほしい。
作家さん好き〜!どこか凛としている主人公が好感。A面、B面の構成もすごく好みです!!テンポが良く次話の更新を期待してます!^_^
途中でしばらく離れてしまっていたけど、やっぱり面白い!!そして切ない。まんま、実写版ドラマできそう!!
いるか!?こんなにぐいぐい、でも気遣いサイコーな彼!自分だったらとっくにコロッといってしまうが笑。主人公のキャラ性格が変わらないまま、次の展開を期待します!
過去になにかあってのこの状況!?設定はよくある、ありえない感じは否めないけど、登場人物のキャラは妙に現実味がある!!そのうち過去の何かの事情が明かさせる!?展開に期待を持ちなが読んでいきまーす!
主人公の心の描写に感情移入しちゃう!現実にはありえない設定だけど、もう妄想に浸ってます!波乱の始まりだけど、その展開はありきたりではなく面白いものを期待!
イメージとのギャップある一途、そんなに思われたらマジで幸せ!でもそんなコロンと行かない、波乱があるはず!?今後の展開が気になります!
色んな意味でかなりオーバーな性格だけど、セリフや表情での、そのキャラの表現が面白くて好感度が高い!描写が好き。
なんだろ、この設定ありえないでしょ!?同棲してるのに、気持ちを伝えず成り立ってるって。。でも理由は分からないけど面白くて進めちゃう!この後、1つ2つトラブルあって、ラストもベタ?でもいいです笑笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~