アラフィフまんが好きさんの投稿一覧

投稿
325
いいね獲得
317
評価5 3% 9
評価4 19% 62
評価3 37% 120
評価2 21% 67
評価1 21% 67
11 - 20件目/全33件
  1. 評価:1.000 1.0

    知人の結婚式にあんなに胸と背中の開いたドレスを着て出席するとか、常識無さすぎる。
    だから「顔で…」とか「カラダで…」とか「まくら営業」とか陰口叩かれちゃうんだよ。

    結婚式の主役は新郎新婦だってこと位、誰でも知ってるはず。
    恋人候補を探すなら2次会で、それ用の服に着替える位の配慮をしなよ。売れっ子漫画家なら金はあるだろうし…

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    試し読みだけした。
    えっ?ワザと着膨れしてるの?なんで?
    脱水とか起こして身体に悪いでしょ。
    何?普通にすると女に追い回されるとか?
    そんなにイケてるか?

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    2話めのタイトル見て引いた…
    マンションの隣の部屋に越してくるパターンって有りすぎで引く。
    そんな簡単に隣が空くわけないだろ!
    で、広告代理店の舞台設定も在り来りで新鮮味が無さすぎる。

    • 3
  4. 評価:1.000 1.0

    新聞の編集長という職業なら、スクープ取られるとか危機感持って仕事するはずなのに行き倒れ身元不明の年下男を簡単に家に入れた挙げ句、お手伝いとして雇うとか有り得ない。
    会社の部下には裏とれとか指示しておいて自分の時には相手が出してきた履歴書を鵜呑みにするって脇が甘すぎる。
    冷蔵庫に野菜しか入っていないと言ってたのにオムレツやトーストも出ていたね。
    パンと玉子は何処から調達したの?

    • 105
  5. 評価:1.000 1.0

    リアルな世界でも猟奇○人ってあるから、それを題材に、と思って読むとよい意味で裏切られるが、真珠の表情や相手の裏をかくような言動には嫌悪感を感じるし不気味。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    背景とか手抜き?
    顔のアップばかりな気がします。
    1話目だけで十分です。それ以上読む興味が湧きません。
    タイトルは面白そうなのに…

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    お兄ちゃんの妹を溺愛する姿がイタイを通り越して恐怖。
    個人情報調べまくって、近付かないようにクギさして、妹を自分だけのものにしようとしている。
    二人の両親は他界しているのか?
    ストーリーには関係ないけど主人公の女の子の髪型が苦手。
    後れ毛出しすぎで後ろで結く意味ない?

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    無料分しか読んでいないが、展開が分からない。
    昔々、人魚は好きになった男(妖かし?)の肉を喰い不老不死になったのと珊瑚が嘘を見抜く体質なのとがどう関係していくのか無料分だけでは分からなくて課金して続きを読むだけの魅力もない。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    母親を色仕掛けで騙し旅館の権利を奪い自サツに追い込んだ男と働いている旅館で再会し、復讐を決意するって話のようだが、母親の男だった割には再会した時の男の姿かたちに変化がないようで違和感。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    1話読んで理解出来ないから続きは見なくてもいいと思った。
    俗に言う中2病?
    コ○スとか簡単に言い過ぎ。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています