3.0
あえて書くなら
うーん、男の子爆発しろ。
絵柄が可愛くて好きな分、憎さ百倍というのか。
もっと心に余裕持てたら楽しく読めるのかも。
-
0
2572位 ?
うーん、男の子爆発しろ。
絵柄が可愛くて好きな分、憎さ百倍というのか。
もっと心に余裕持てたら楽しく読めるのかも。
あの赤鬼かなり高位の存在らしいが、よくそんな存在が主人公に手を差し伸べたなぁと。
あとからもっと低級の鬼とか出てくるし、主人公はある意味ラッキーなのかもしれない。
赤鬼も威張っているだけで主人公の魂をバリバリ食おうってわけでもなく少しもやもや感。
読み進めていけばスカッとするのだろうか?
シナリオはともかく、エグさは充分伝わる漫画でした。欲を言えば生殖場はもちっと描写してほしかった。
しかしこれ、きちんと最後までまとめきれるのか?巨人やテラなんとかみたいに壮大になると途中で読んでて飽きそう。
それはそうと、めちゃこみさんは広告表示考えた方がいいかもですね(^ω^;) エロ本普通に陳列してる様な物ではないでしょうか。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
からかい上手の高木さん