なんだかリゾートバイトのアレンジみたいな話だなと。
夏の夜中に読むと雰囲気あって好き。
-
0
2572位 ?
なんだかリゾートバイトのアレンジみたいな話だなと。
夏の夜中に読むと雰囲気あって好き。
殺せるから殺したいわけじゃない、か。
安斎も苦しんでいたんだな。
そして宮田どうなった!?
飯塚は早乙女に何か恨みでもあるのか?
矢の口落としって槍ヶ岳がモデルなのかな?
普通の山登りって感じだ。
少し人間関係がぎすぎすしてそうだが…
サッチーの切り札ってなんだ!?
宮田の持っていたもう一つのトランシーバーで安斎の思惑は完全に外れた。
いよいよ決着の時か。
鉈や火縄銃ってまた年代物の武器だな…
なるほど、早乙女は語り部として生き残る必要があったのか。
それにしても林と長谷川が食べたチョコも毒だったとは…
裏バイト:逃亡禁止
003話
第1話 ホールスタッフ -3