たけお一家の安牌ぷりが凄いというか、無人島に放り込んでも絶対死なないだろうなw
-
1
2574位 ?
たけお一家の安牌ぷりが凄いというか、無人島に放り込んでも絶対死なないだろうなw
野性味爆発!ニヘイゴハン!
谷垣もいつか故郷帰れるといいな…
集英○すげぇな!!w
山で遭難ってまたベタな展開でw
鹿が減ったから狼も減ったのか。
鹿美味しいのだろうか?
また脳ミソの話してるw
爺めちゃくちゃカッコいいな
白石いてくれて良かった。
桜鍋めちゃくちゃ旨そう!
羨ましい!
オソマにルビを付けるのはやめろぉぉぉwwww
せっかくの桜鍋とアシリパさんの笑顔がww
俺物語!!
036話
7(4)