ムリしてる。ムリしてるなぁ。。
-
3
3543位 ?
ムリしてる。ムリしてるなぁ。。
会話のマがおもしろいなぁ
んーとにオープンな人たち☆
こんだけアケスケに話せたら気持ちいいだろうなぁ〜
あかねちゃん鋭い。。想像力と包容力。
辿り着いたアクアの秘密を、この子はきっと誰にも言わないんだろうな。きゅんとした。
めずらしく男性主人公。
この人がこれからどう変わっていくのか
楽しみです(^^)
一日頑張った戦士たちが集ったね◯
ふたりともガッツリ働いてるなぁ!
すべきことをちゃんとして、それから
フリフレ集合☆そういうの好きです。
アクア、かわいそうに。。
PTSDだったのか。
結局おんなが一枚上手なのね。
お互いがしたいようにして、でも同じ空間にいるっていいよね。2人とも思いやりを持ってるのが、
このいい関係を築ける理由のひとつだと思う。
こういうのがいい
001話
1発目 恋人(1)