わ。アクア大丈夫!?
トラウマにシンクロしてしまう言葉やめて(泣)
-
1
3543位 ?
わ。アクア大丈夫!?
トラウマにシンクロしてしまう言葉やめて(泣)
サイテーやな。女をなんやと思とんねん
ひえぇぇ!アリスぱぱ帰って来てしまったぁ!
これは色々バレてしまうのでは…( * _* ; )
とにかく気ぃ使わなくていいふたりなのね。
楽しそう(^ω^)
うっ。確かに。
アクアから一番遠い気がする。感情の演技。
果たしてアクアは殻を破れるのか!?
妙子さんは塚本先生に惹かれてるんだな。
ひどい姑。それに怒る旦那でまだ良かった。
なるほど。チケットだったのか!
なんかこの舞台、化ける予感☆
一本筋の通った人。
すごいな。こんな人に憧れる。
わ〜これは!お互いに毒が全部出た感じ!
言ってることはだいぶ辛辣。
でも根っこに愛があるんね。
林さんカッコいいな。
マリーちゃん好きになるのわかるわぁ
【推しの子】
060話
第五十話(2)/スペシャル描き下ろし 白フリル/黒フリル