迎えにいく、っていいなムラタング。
-
13
3543位 ?
迎えにいく、っていいなムラタング。
大根くんも成長しようとしている!
ガンバレッ ひと泡ふかせてやれ〜☆
長く一緒にはいられなかったけど、
遥ちゃんにとっても先生にとっても
出会えてよかったと思いたい。
中心があたたかくなったんだもんね。
元恋人と別れたの、同じ日の同じお店だったもんね。
ふたりとも有能なのね。かっくいー!
あかねちゃんサラッとコワイこと言ってる。
そして彼氏の責務っていってアクアをやる気にさせるなんてニクイ。
この2人、ニセモノから始まってホンモノの恋人になれるのでは!?
先生、可哀想な過去。
幸せになって欲しいけど遥ちゃん
なにか訳アリそう…
ええぇ。認めてあげないの!?
もっと話したいってお互い同時に思うこのかんじ、
いいね〜!
これは…確かにシンドイよね。。
こういうのがいい
018話
10発目 有能(2)