やることさえやってれば自由にさせてもらえたのに
-
7
3799位 ?
やることさえやってれば自由にさせてもらえたのに
正直橘部長の方が優しくて紳士的で仕事も気遣いできてとても素敵な人だと思います
イネットは子供のころからずっと政治やら呪いやらいろいろな周りの事情に巻き込まれ振り回され続けて可哀想な子だと思う
すみません、この流れはわかりきってて面白くない
基本的にかおりがおせっかいででしゃばりなのが気になりすぎる
一難さってまた一難
いつもネタがつかなくておもしろいです
もうみんないろいろ抱えすぎてて…。でもやっぱりディコメンの事情に巻き込まれたグラゼルダ可哀想
この会話すべてかえるが1人二役で会話してたんならまじで頭やられてるな
恐怖!!古谷くんナイス!
魔鬼
038話
魔鬼(38)