入院した方がいいよ?アルコール依存ってこんなんじゃないから
-
2
3815位 ?
入院した方がいいよ?アルコール依存ってこんなんじゃないから
キースの周りがくそばっかり。これじゃキースも裸の大将だね
このコメ欄読んでからサアアに反応しちゃう笑
大倉やばい。あきらかモラ男。白川さん見る目ないよ。社会人にもなってこんな態度とる男、後から溺愛されたとしても無理。
なんで内儀気取りなの?勘違いですよと説明すればいいだけの話。これでエソラも内儀のフリしてたら騙したことになるじゃん。うまい言葉でかわして時間稼ぐ知恵もないおバカさん。足引っ張ってばかりでこの子何か役に立つことしてる?
シャツの下に直ブラって高校生かよ。なーんかやっぱり主人公34にもなってイタイおばさん。でもこうゆう抜けてる人いるわ。関わりたくないけど
こんなガバガバでノー天気な人だから18で妊娠するんでしょうね。子供ほったらかしだし、主人公の良さがまったくわからない
母親の設定必要?ここまでずっとネグレクトじゃん
えーと、作者さん中二病?
早く興信所にお願いして白か黒かまずははっきりさせれば?浮気してるかもー!?からの動作までが遅すぎ。浮気疑いのままなんだから方向性が決まらないの当たり前じゃん。主人公がうだうだのろのろくよくよでイライラする。
遠回り~それでも好きになっていいですか?~
021話
11話(1):同居