ニックネーム匿名希望さんさんの投稿一覧

投稿
920
いいね獲得
212
評価5 39% 361
評価4 32% 292
評価3 28% 256
評価2 1% 11
評価1 0% 0
541 - 550件目/全658件
  1. 評価:5.000 5.0

    とても☆☆☆☆☆

    絵がキレイです。前にとちゅうまで読んでたのを思い出しました。これ紙でも欲しいですね。とりあえず電子で読めるとこまで読んでから。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    表紙かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    でも、中身は少し印象変わるかな。設定がベタなのと、浮気されてあんなこと吐き捨てられて別れたのにまだ引きずってるのと、それが上司として現れてまた……というのはちょっとないかなーと。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵は

    ネタバレ レビューを表示する

    きれいめできらいじゃないけど。よくはなしがわからない。なんだか唐突過ぎる。電車での被害救出からのそれから秘書になる経緯が端折り過ぎてませんか

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    婚約者

    ネタバレ レビューを表示する

    にうらぎられるところから始まるのはベタなんですが、家計簿に生き様が現れるっていうあらすじが刺さった。ポイントたまったら読みますね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    期待

    ネタバレ レビューを表示する

    大。絵もキレイだし。謎おおいし。でもヒロインやんでますよね。これが夢オチとか双子だったらガッカリだな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きれい

    キャラクターがシンプルで綺麗。オオカミの表紙で惹かれました。面白そう。ポイントたまったら読み進めたいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    スパイ

    ネタバレ レビューを表示する

    もの、ということでスリル感を期待してしまいました。アニメチックで好みではありませんが可愛いです。これこそカラーで連載すればいいのでは。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    でだし

    ネタバレ レビューを表示する

    は違うけれど、これも婚約者の浮気による破談からの恋愛もの。しかも鬼上司。もうお腹いっぱいです。この婚約者には慰謝料請求していろんなもの背負わせましょう。それに尽力しましょう。課長はパワハラでは。「離れろ」ってあんな剣幕見せる必要ある? 男キャラは綺麗なのでもっとオリジナリティがあれば読みます。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    よみやすく

    ネタバレ レビューを表示する

    はある。かわいくもある。コメディっぽくしなくてもよさげだけど。毛糸のパンツって今もあるのかな。学生んときそんなのなかったけど

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています