ニックネーム匿名希望さんさんの投稿一覧

投稿
920
いいね獲得
212
評価5 39% 361
評価4 32% 292
評価3 28% 256
評価2 1% 11
評価1 0% 0
491 - 500件目/全658件
  1. 評価:4.000 4.0

    とりあえず

    ネタバレ レビューを表示する

    キープ。アオハライドが面白いので、きっとこれもそうだと思って。出だしは、主人公だれかな?と戸惑ったが、ふたり主人公なのか。その場合はふたりとも魅力的でないと読む気持ちにならないけど、どうでしょう?
    もう少し無料で読んでみたいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    んんん?

    ドラマ化とかでトップに載ってたので四話まで読みましたが。
    今のところはまだ萌ポイントもヒロインやヒーローに惹かれるところはないですな。これから?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    全然序盤だけど

    夢中になってよみました。そーいえば、むかし、途中まで読んだことあったんですよ。
    こんな泣けるシーンありました?
    年とったんだろうな

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これ、

    ネタバレ レビューを表示する

    原作が有名だったりします?それとも似たお話があります? 何年か前に読んだファンタジーのあらすじにそっくり。
    まぁ、テンプレですからね。
    ゲームの漫画が面白かったので期待してやってきました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とりあえず

    面白そうなので、キープ! 有名な作品ですがなかなか機会がなかった。お試しの感じ、人気のヒーローより、ヒロインラブの男子の方がカワイイと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カラーも中も

    超キレー。ストーリーもキュンとしたり泣けたりドキンとしたり、ステキ。これは期待大きいです!原作があるのかな?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    な、なんか

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとダ○いなあ、と思ったら○国の漫画だった。あちらもこんな浅いストーリーが流行ってるんです?
    社長はカッコいいとおもいます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    暴力

    ネタバレ レビューを表示する

    シーンにがてなんですよ。イジメの漫画だから必要描写だとわかってても読みたくない。表紙みて、死んじゃうのかなと思ったら、レビュー見るとそうではないらしい。復讐もの。
    読み進めるか悩んでます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今更ながら

    初読み。なるほど。面白い。空前ヒットになるわけだ。妹が鬼に、というのも今までになかった。
    いい子だけになんとかしてあげたくなる。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています