4.0
とりあえず
キープ。アオハライドが面白いので、きっとこれもそうだと思って。出だしは、主人公だれかな?と戸惑ったが、ふたり主人公なのか。その場合はふたりとも魅力的でないと読む気持ちにならないけど、どうでしょう?
もう少し無料で読んでみたいです。
-
0
420位 ?
キープ。アオハライドが面白いので、きっとこれもそうだと思って。出だしは、主人公だれかな?と戸惑ったが、ふたり主人公なのか。その場合はふたりとも魅力的でないと読む気持ちにならないけど、どうでしょう?
もう少し無料で読んでみたいです。
見つけました!
面白いし、ふたりとも(ヒーローも)カワイイし、一話目、ぬかりなく完璧ですね。先が楽しみだわ。
ドラマ化とかでトップに載ってたので四話まで読みましたが。
今のところはまだ萌ポイントもヒロインやヒーローに惹かれるところはないですな。これから?
夢中になってよみました。そーいえば、むかし、途中まで読んだことあったんですよ。
こんな泣けるシーンありました?
年とったんだろうな
原作が有名だったりします?それとも似たお話があります? 何年か前に読んだファンタジーのあらすじにそっくり。
まぁ、テンプレですからね。
ゲームの漫画が面白かったので期待してやってきました!
面白そうなので、キープ! 有名な作品ですがなかなか機会がなかった。お試しの感じ、人気のヒーローより、ヒロインラブの男子の方がカワイイと思いました。
超キレー。ストーリーもキュンとしたり泣けたりドキンとしたり、ステキ。これは期待大きいです!原作があるのかな?
ちょっとダ○いなあ、と思ったら○国の漫画だった。あちらもこんな浅いストーリーが流行ってるんです?
社長はカッコいいとおもいます。
シーンにがてなんですよ。イジメの漫画だから必要描写だとわかってても読みたくない。表紙みて、死んじゃうのかなと思ったら、レビュー見るとそうではないらしい。復讐もの。
読み進めるか悩んでます。
初読み。なるほど。面白い。空前ヒットになるわけだ。妹が鬼に、というのも今までになかった。
いい子だけになんとかしてあげたくなる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
思い、思われ、ふり、ふられ