4.0
わー、
なんか、自分が新婚の時を思い出す。周りから仕事したら、と言われてたなー。子供できたら出来たで、一歳くらいて働け、と。
そこからずっと兼業主婦やってきたけど、多分働いてなかったらもっと子供産んでた。
少子化は女も働かないとニート扱いする日本(世界)の風潮のせいもあるとおもうよ。
無料分だけ読みました。面白そうなのでキープです。
-
10
419位 ?
なんか、自分が新婚の時を思い出す。周りから仕事したら、と言われてたなー。子供できたら出来たで、一歳くらいて働け、と。
そこからずっと兼業主婦やってきたけど、多分働いてなかったらもっと子供産んでた。
少子化は女も働かないとニート扱いする日本(世界)の風潮のせいもあるとおもうよ。
無料分だけ読みました。面白そうなのでキープです。
わかるような気がする。手に入らない遠い存在のときこそ恋って夢中になるもんね。 でも、それは集団の中でいつでも恋愛が可能な時期だからじゃないかな。
漫画。ベテランなのかな。かわいい。話は特に特徴もないけど、無料分なら読んでしまいたい。課金するかはまだわかりません。
読む聖女もの。
聖女ってこういうものなのか。でも、他人に傷や病気を直してもらうの当たり前の世界ってどうなんだ。
カラーは綺麗でした。お話はテンプレ
テレパスものはだいたいおもしろいんですが、この漫画は絵がシンプルで読みやすくちょうどいい。スローに進む感じなので少しずつ読んでいきます。
時代の結婚もの。
なかなか当たりには出会わない。絵は綺麗です。
もったいないな。もっと目新しい大正ロマンを描きたい気持ちはなかったでしょうか?作者さまは。
姉妹仲良かったので救いではある。
なかなか感情移入しづらいお話でした。
絵はキラキラしてて夢がありそうなんだけど、なぜかワクワクしなかった。
サドル盗むオニーさんとの恋の話?
突飛過ぎてこの漫画さんの脳内見てみたい。
絵は本当に綺麗ですね。カラーの表紙素敵❤
このタイトルは?と思って読んでみたらなかなかオリジナリティ溢れてでも現実的で面白かった。
絵もちょうどいい。かわいくてキレイであっさりして。
知らないけど、面白そう。
薬剤師いらないっていうか、出す薬多すぎ、検査多すぎ。確かに薬で効くこともあるけど、長期的に使用すると書いていない副作用の重いものもある。そういう現実的に医療の闇を感じてしまうとこの手の漫画はハマれなくなってしまう。
何も知らない方がエンタメは楽しめるのかも。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私がひとりで生きてくなんて