3.0
この秘書は
事務員レベルなのかな
今から仕事覚えてくの?
話はよくあるやつです。鬼上司とうだつの上がらない地味な部下との恋 悪役がわかりやすい。
モブキャラでもう少しひかれるキャラがいたら良かったな
-
0
419位 ?
事務員レベルなのかな
今から仕事覚えてくの?
話はよくあるやつです。鬼上司とうだつの上がらない地味な部下との恋 悪役がわかりやすい。
モブキャラでもう少しひかれるキャラがいたら良かったな
やっぱり絵は新しくなってるしパソコンも変わってる!どうでもいいけど、みんなスタイルいいんだよね、女性たち。
まだ無料分だけですが。
あのリッチなマンションの女性は謎ですね。
オフ会っていったことないけど、すぐ楽しめるもんなのかな
ヒロインの泣き方が無理でした、(ノД)\こういうやつ。シラフで職場で。
そして、上司が頭撫でるとかも。ギブ。絵は綺麗でした!
これ好きって感想多いので、キープ。
お試しこれだけじゃよくわからない。絵は読みやすいし凄く上手い漫画さんなので楽しみにしてます。
ファンタジーではなく、心が疲れて人がアニマルに見えてたんだね。
大御所の漫画家さんで、昔、雑誌で読んでたなーとお名前拝みました。お洒落な絵は変わってませんね。
ハマった! なんてカワイイの。ふたりとも。
モブキャラも良いかんじ。全然ムカつかないし、ラブラブの発起になってるし素敵な漫画だなあー。
いい。キャラクターが!絵から昔の作品だと分かるけど(パソコンとか)清水さんの話、良かったなぁ。泣いちゃったよ
心理描写細かくて、ウナリました。こういう青春漫画もかかれるんですね。ちょっとシステム的に読みにくいのが難点ですが、おもしろいです。
ワタバカより気分いいですね。とても爽快です。このままヒロインがみんなにみとめられますように!かえでさま、女神
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
このたび鬼上司の秘書になりまして