ニックネーム匿名希望さんさんの投稿一覧

投稿
920
いいね獲得
212
評価5 39% 361
評価4 32% 292
評価3 28% 256
評価2 1% 11
評価1 0% 0
451 - 460件目/全658件
  1. 評価:3.000 3.0

    この秘書は

    ネタバレ レビューを表示する

    事務員レベルなのかな
    今から仕事覚えてくの?
    話はよくあるやつです。鬼上司とうだつの上がらない地味な部下との恋 悪役がわかりやすい。
    モブキャラでもう少しひかれるキャラがいたら良かったな

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    やっぱり絵は新しくなってるしパソコンも変わってる!どうでもいいけど、みんなスタイルいいんだよね、女性たち。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    まだ無料分だけですが。
    あのリッチなマンションの女性は謎ですね。
    オフ会っていったことないけど、すぐ楽しめるもんなのかな

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    すみません!

    ヒロインの泣き方が無理でした、(ノД)\こういうやつ。シラフで職場で。
    そして、上司が頭撫でるとかも。ギブ。絵は綺麗でした!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろそう

    これ好きって感想多いので、キープ。
    お試しこれだけじゃよくわからない。絵は読みやすいし凄く上手い漫画さんなので楽しみにしてます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    ネタバレ レビューを表示する

    ファンタジーではなく、心が疲れて人がアニマルに見えてたんだね。
    大御所の漫画家さんで、昔、雑誌で読んでたなーとお名前拝みました。お洒落な絵は変わってませんね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    期待してなかったのに

    ハマった! なんてカワイイの。ふたりとも。
    モブキャラも良いかんじ。全然ムカつかないし、ラブラブの発起になってるし素敵な漫画だなあー。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ

    いい。キャラクターが!絵から昔の作品だと分かるけど(パソコンとか)清水さんの話、良かったなぁ。泣いちゃったよ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    繊細で

    心理描写細かくて、ウナリました。こういう青春漫画もかかれるんですね。ちょっとシステム的に読みにくいのが難点ですが、おもしろいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    スカッとしたー!

    ネタバレ レビューを表示する

    ワタバカより気分いいですね。とても爽快です。このままヒロインがみんなにみとめられますように!かえでさま、女神

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています