ずっと事務でもいいんじゃないの。接客だと老いてから肩身せまくなるけど。
-
1
419位 ?
ずっと事務でもいいんじゃないの。接客だと老いてから肩身せまくなるけど。
かれしなんかいってやれよ
おもしろいけど、もっと一気に読みたい
ほんとに素敵なお話です
じょうぎ、うけるwww
また泣いちゃったわよ
朝野さんのファンが多いの分かる気がする
こんな最高のキュンキュンほかにありますか?
よくころぶよな。ちょっといらいらする
朝野さん、はやくいいひとみつけてほしいわ
きょうは会社休みます。
101話
きょうは会社休みます。⑥(16)