5.0
面白い
皆川編も見れて楽しいです。
毎日無料で少しずつ見てるので、続きがカナリ気になります。
本編ではわからない皆川さん側の気持ちとか考えてる事が見れて、最初主任推しだった私ですが今は皆川推しになりつつあります。
-
0
85503位 ?
皆川編も見れて楽しいです。
毎日無料で少しずつ見てるので、続きがカナリ気になります。
本編ではわからない皆川さん側の気持ちとか考えてる事が見れて、最初主任推しだった私ですが今は皆川推しになりつつあります。
遥菜と理人のやりとりにキュンキュンして、続きが気になってしょうがないです。
ポイントが無くなってしまったので課金しようか迷ってる位気になってます。
ポイントを使い切ってからの毎日無理で読み始めました。
面白くて続きが気になり課金したい所を毎日1話ずつ読んでます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~