5.0
面白い!
続きが気になって気になって仕方ない!
主人公には幸せになってほしいと強く思う。
ついつい読み進んでしまう。
-
0
8977位 ?
続きが気になって気になって仕方ない!
主人公には幸せになってほしいと強く思う。
ついつい読み進んでしまう。
広告からみてついつい気になって課金してしまってます。
郁さんがカッコ良すぎてついつい見入ってしまっています。
上司がイケメンすぎる!
そしてあの略奪女うざすぎ!でもどうしても見入ってしまう!
これからがとても楽しみ!
人の不幸しか考えられ無い人は結局自分も幸せになれないんだろうなと思う。
主人公が幸せになってほしいしあの女は不幸になってほしい。
広告に出て来たので気になって見ました。
少しずつ復讐していくのが見ていて面白いです。
いい結末だといいな
広告に出て来たので一旦課金せずに見ました!
これ以上見るかは分かりませんが気にはなります。
少し絵が怖い
ついつい没頭して見てしまう。
単行本もあるみたいだけど買おうか迷ってます。
面白くて続きが気になる。
社内不倫に対していろんな成敗をしながら別れさせててすごいです。広告で気になってみ始めましたが見入ってしまいました。
主人公の自己肯定感の高さに感動します。
そのポジティブさを分けてほしいほどです。
どうか事件が解決して幸せになりますように。
広告で出てきたので課金前までとりあえず読みました。
続きが気になりますが読むものがなくなったら読もうかなと言った感じです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逆転エンゲージメント~悪名高い御曹司が私にだけ甘すぎる~