あさまるこさんの投稿一覧

投稿
15
いいね獲得
2
評価5 67% 10
評価4 20% 3
評価3 13% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 8件目/全8件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    5年も付き合って彼氏の本性を見抜けなかったの?と思ってしまう。。。逆にいえば、浮気は病気って言うし、遅かれ早かれ浮気してたと思うと結婚する前に最低な男だって分かって良かったと思う。上司は素敵!早くうまくまとまって〰️

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマが話題になっているから、途中から見るのもなんなので、原作を読んでみました。私は薬膳とか大好きなので、読み進めてみたいと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1度読んだことあるけど、面白かったので2回目。
    でも、実際本当にいたらやっぱり距離をおいちゃうな。考えてること駄々漏れは怖い。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いだけじゃない、変顔の出る主人公好き!笑えて好感が持てる。ギャップが萌える感じになっていくのかな?続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私も妊活期間が長くて、似たような経験をしてるから読んでて胸が苦しくなった。やっぱり話し合わないとわからないけど、話し合っても頑張ってもどうにもならないものはならない。この2人はどうなるのか、続きが気になる。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    お姉ちゃんも色々つらいことがあったんだね〰️。
    どうしたらあんなに酷い人間に育つのか。本当にゾッとする。なちちゃんも宇津見くんも頑張って生き抜いて欲しい。早く出会えるといいね!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこよすぎる

    行定部長かっこ良すぎる!こんなん惚れてまうやろ〰️!遠野さんも性格が良くて、本当にこの2人はぴったりだなぁ。このあとどうなっていくのか続きが気になる!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています