5.0
5年も付き合って彼氏の本性を見抜けなかったの?と思ってしまう。。。逆にいえば、浮気は病気って言うし、遅かれ早かれ浮気してたと思うと結婚する前に最低な男だって分かって良かったと思う。上司は素敵!早くうまくまとまって〰️
-
0
11624位 ?
5年も付き合って彼氏の本性を見抜けなかったの?と思ってしまう。。。逆にいえば、浮気は病気って言うし、遅かれ早かれ浮気してたと思うと結婚する前に最低な男だって分かって良かったと思う。上司は素敵!早くうまくまとまって〰️
この作品を読んで作者が好きになりました。斎先生かっこよすぎます!話も一話一話面白いし、最後まで読みたい作品です。
ドラマが話題になっているから、途中から見るのもなんなので、原作を読んでみました。私は薬膳とか大好きなので、読み進めてみたいと思います。
1度読んだことあるけど、面白かったので2回目。
でも、実際本当にいたらやっぱり距離をおいちゃうな。考えてること駄々漏れは怖い。
可愛いだけじゃない、変顔の出る主人公好き!笑えて好感が持てる。ギャップが萌える感じになっていくのかな?続きが気になります。
私も妊活期間が長くて、似たような経験をしてるから読んでて胸が苦しくなった。やっぱり話し合わないとわからないけど、話し合っても頑張ってもどうにもならないものはならない。この2人はどうなるのか、続きが気になる。
お姉ちゃんも色々つらいことがあったんだね〰️。
どうしたらあんなに酷い人間に育つのか。本当にゾッとする。なちちゃんも宇津見くんも頑張って生き抜いて欲しい。早く出会えるといいね!
行定部長かっこ良すぎる!こんなん惚れてまうやろ〰️!遠野さんも性格が良くて、本当にこの2人はぴったりだなぁ。このあとどうなっていくのか続きが気になる!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼上司の溺愛が止まりません