5.0
わたしは好きっ
もふもふは最強すぎるっっ
クスッと笑ってしまう部分も多々あり、とても楽しく読めました♪
続き楽しみに待ってます⭐︎
-
0
56117位 ?
もふもふは最強すぎるっっ
クスッと笑ってしまう部分も多々あり、とても楽しく読めました♪
続き楽しみに待ってます⭐︎
やばぁぁぁい!めっちゃ好きっっ
配信分全部購入したのに、もっとちゃんと見たいのと、手元に残したくて本も買ってしまった。
これぞ極上の飴と鞭
ツンが過ぎるなと思う時もあるけど、そんな人にあれだけ本気で大切に思われてる面見せられたら、もう離れられるわけが無いよね。
壁にぶつかった時も、お友達のサポートもあり
2人がきちんと向き合い、お互いの気持ちを考えながら成長し信頼を築いていく様にも、何度もきゅんとしました。
途中にある、本編とは関係ないエピも、出てくる人物達の為人が描かれたものだったので、より感情移入して本編の続きを読めてよかったです。
エリカ同様佐田沼にズブズブです☆
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! ~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~