くるっくー☆さんの投稿一覧

投稿
28
いいね獲得
9
評価5 75% 21
評価4 18% 5
評価3 4% 1
評価2 4% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全22件
  1. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    別の無料サイトで見ておもしろかったので、めちゃこみで一気に読みました。ポイントも50で良心的でページ数も少な過ぎず、あっという間に読み切ってしまいました。続き、楽しみに待ってます♪

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    グハッ…♡♡♡

    スタートからサクサクサクーっと読み易くてあっという間に、50%割引分読み終えてしまったのですが、またちょうどいい所で切れるんですよねー、さすがです!1日待てば無料で読み進められたんですけど、待てずにその後はポイント購入で読み進め現在15話、小さい頃からちょいちょい可愛い所あったけど、大人になってからもあの感じは可愛すぎる…これからも悶えさせてくれるのか期待しながら読み進めたいと思います♪

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラゴンの絵が可愛くて読みました

    ありがちな設定だし、ポイントも高めだったけど、ロック(ドラゴン)がすごく可愛いし、展開も早く読み易くて、えっ?!もう終わってしまうの?と残念に思うくらい話数も少なめ。サクサクサクーっと楽しく読ませていただきました🥰

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    おもしろいとは思いますが、他にももっとおもしろくて惹かれる作品が、50ポイント前後で読めるのに対して、この作品は話毎にポイント違うし、高いもので100超える話もありますが、読み進めたい気持ち半分、だけどこの高額ポイント使ってまで読むかって言うとそこまでの価値は見いだせてなくて私は序盤で終了かなぁ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きーっ!久々のヒット✨

    転生物が多く出ていて、最近ちょっと飽きてたけど、なんと言っても絵がきれいで私好み、こんなに話数出てるのに、全く飽きる事もなく、日々過ごしていく中で変わっていくそれぞれの登場人物達を微笑ましく、時にじーんと感動しつつ見守っていました。
    課金しても全然惜しくない作品でした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    えっ?!うそでしょ!!?

    完結?!いやいやいや、あれで完結とか無いよね💦💦

    どうなるのか最後まで読みたいです。
    せっかくポイント購入して読み進めて来たのに…
    中途半端過ぎて、ちょっとひどいです😔

    おもしろい設定だったので、最後まで見届けたかったです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています