壁ドンの時といい、お隣さんめっちゃ良い人だわ
-
0
10996位 ?
壁ドンの時といい、お隣さんめっちゃ良い人だわ
押せ押せのおじいちゃんに照れる斗真くんだけで白飯いけます
最初の頃とは比べ物にならない表情の豊かさ…!
うわ〜居場所チクられそう…
バレエ・ダンスって形もさることながら目線、指先がとても雄弁なんですが、すごく綺麗に(人物ごとの繊細さやダイナミックさの違いも含め)書かれていて…
BL目的で読み始めたのに、バレエ経験者として踊っているシーンを何度も読み返して見入ってしまいます…素敵。
独占したい気持ちも
それをこらえようとする気持ちも
どちらも愛
辻さん、深い。刺さりました
別に不慣れなことを頑張ってくれたからとかではなく、単純に人が自分のためにしてくれた事にそんな言葉、いくら疲れていても普通は口から出てきません………
「次の方どうぞ」
まるで窓口業務のように…
アレシュ様とシーグヴォルド様バチバチで最高ですね〜〜〜
せめて納得のいくまで話し合えば良いのに。
対話しようとしている分、絢斗くんの方が大人だな。
相手のためにと言ってるけど、それはただの逃げです。
初めましてを含む2人の買い物に混ぜてって言うだけでも相当厚かましいのにゲーセンに寄り道して待たせるのは流石に……良い子ではない……
春眠男の誘惑
036話
36話 Story12 幸せに包まれて(3)