エッッこれで完結…???!!!!!!
これからじゃないんですか…!!!
なにとぞ…何卒続きを…!!!
-
0
10996位 ?
エッッこれで完結…???!!!!!!
これからじゃないんですか…!!!
なにとぞ…何卒続きを…!!!
主人公カプを周りの人々が全力でフォローしてる構図大好きですww
仁乃ちゃんすきすぎる
兄妹揃ってバカでかわいい…
テンパり方も寝言もぶっ飛んでてすき
シェアハウスの風呂でそれはやめてあげてwww
警備員さんと同僚さんが良い人で本当によかったね…!
イケメンでしごできな上に料理もできる(キャラ弁はギャップ)というのは、引くどころかプラス要素でしかないが…???
怒涛のご褒美…!!
それはそれとして、部屋に残してきた元嫁の弟君がベッドに隠されたアレを見つけそうなフラグが立っていたことがめちゃくちゃ気になっています
樹くんが良い子すぎる……
ご両親との和解を見届けたら涙が……
二部次長は人たらし。
021話
はじめての…嫉妬?