4.0
するりと読める
評価が良かったので、とりあえず読んでみました。
まだ途中ですが、程よく力の抜けた絵、そして無理なく頭に入ってくるストーリー展開。
楽〜に読める割に、印象は強い気がする不思議な作品。これからのんびり読んでみようと思います。
-
0
53941位 ?
評価が良かったので、とりあえず読んでみました。
まだ途中ですが、程よく力の抜けた絵、そして無理なく頭に入ってくるストーリー展開。
楽〜に読める割に、印象は強い気がする不思議な作品。これからのんびり読んでみようと思います。
まず、絵がとても綺麗で丁寧。登場人物が多いのに、しっかりと書き分けが出来ていて、ひとりひとりの個性もはっきりしているので混乱しない。
ストーリーのテンポもよく、非常に読みやすいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
しあわせは食べて寝て待て