面白くなってきました。
-
0
13619位 ?
面白くなってきました。
面白そうになってきました。
一話目では筋がつかめず、ドロドロしてそうですね。
真奈が頼もしくなってきてよかった。
真奈が積極的になってくれてよかった。
真奈の優しさには癒やされます。
巧みにみんなを煙にまいてる悪女の正体に早く気づいてほしい。
いよいよ発覚、真奈がいい子すぎるだけにハッピーエンドであってほしい。
ハッピーエンドでよかったです、ほっこり(^o^)
いよいよラスト、ハッピーエンドを期待してきましたが楽しみです。
ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~
003話
玲琳、入れ替わる(3)