PCR検査の開発者は感染症の検査に使ってはならないと訴えていましたが亡くなった後にロナ禍に使用されるようになりとんだ茶番だと思っていました。
ワクチンを推進した医師達への製薬会社からの謝礼金は数千万、副反応というより副作用だったということが明るみに出ていますが、未だ重大な懸念はないと言い続ける与党政権に憤りを感じます。
-
0
13619位 ?
PCR検査の開発者は感染症の検査に使ってはならないと訴えていましたが亡くなった後にロナ禍に使用されるようになりとんだ茶番だと思っていました。
ワクチンを推進した医師達への製薬会社からの謝礼金は数千万、副反応というより副作用だったということが明るみに出ていますが、未だ重大な懸念はないと言い続ける与党政権に憤りを感じます。
侮辱したのは男爵、娘の方だと思うのだが。
涙がでました。辛い過去を背負った登場人物達を通して人生の意味を考えさせ、最後には必ず救いがある作者の心の温かさを感じます。
明日香はおめでたい思考なのか、状況が状況なので、術後の再確認を止めるのもわからなくもないが、明日香の言うとおりにしていたら患者は亡くなっていた可能性が高いのに、徹の勘を信じた美穂に軍配が上がってることに気がつかない、それどころか美穂に対抗して名前で呼べだなんてねえ、その前に自分の出過ぎた発言を反省したらまだ可愛げがあるんだけど、と思いました。
あざとさ半端ない、こいつのどこが聖女なんだ!?
腹違いでも兄想いの弟で素敵です。たいていは野望を抱くパターンが多いのに、ここもこの作品の素敵なところですね。15歳の旦那様もカッコよくてキュン♡
ふみちゃん、そりゃあねえだろ!!
ふざける先生じゃないでしょ、何回同じことしてるんだ。
良かった、幸せになってほしい。
じれったいなあと思いながらキュン。
子どもの殿下かわいかった♡
ブレッチェン~相対的貧困の中で~(分冊版)
132話
Episode41.万一(2)