嬉しいですなww
かわいいw
-
0
5109位 ?
嬉しいですなww
かわいいw
お互いの気持ちが伝わって良かったーー!
キュンキュンする…。
2人ともまっすぐで可愛いなぁ〜。
2人ともかわいい!
初々しくてかわいいけれども、それでギクシャクしたり不安にさせたりしたら悲しいから、もっと素直に顔や言葉に出してあげて…!
旦那さんを苗字で呼んでるってこと?
メソッドとか少なからずとかの言葉の使い方が違うんでないか?
そもそも受験の話でもなく、合格した後の大学生活の話をしてるしな…。
入江くん頑張って!
わ~~ドキドキする!
寛二さん… 恨み節と言うけれど、本家の人から千春さんが
「この先は家族だけで」
と言われ、寛二さんにはもっとふさわしい嫁をと言われて1人のけ者にされた時にどれだけ傷ついたのか考えた事が無いのかなぁ…。
かわいらしい2人だなぁ…。
いい人しか出て来なくてほっこりします。
(*´ω`*)
キュンキュンしますね!
モブ子の恋
070話
第33話(2)