愛する人の為に行動を選ぶのは、立派な自分の意思でしょう。
千春さんが盲目的に唯々諾々と従うタイプじゃないのはわかる筈なのに。
-
2
5109位 ?
愛する人の為に行動を選ぶのは、立派な自分の意思でしょう。
千春さんが盲目的に唯々諾々と従うタイプじゃないのはわかる筈なのに。
黒沢さん慣れてる風だけど、ずっと春子さんを好きだったんだし、主任だって初めてなのでは…?
他所で…って事も無いだろうし…。
面白い… 面白いんだけど、毎日怒られてばかりの物凄く怖い上司に対して
「気持ち悪い」
「このやろう」
「面倒臭い」
とは言えないと思う。
普通、怖くて口答えなんて出来ないよね…。そこで言い返してたら単なる仲良しがじゃれ合ってる感じじゃない?
まぁ漫画だし、そこが面白いんだろうけど。
それにね、仕事がきちんと出来てないと言われて「小姑みたいで面倒臭い」って、普通は言わないよね。黙ってやり直すよ…。
それだからまだ(ギリギリ)20代なのに次の仕事がなかなか決まらないのかなー。
お人好しを通り越して、ちょっと足りないんじゃないかとさえ思う。
ここまでされて感謝の表現とか…。
担任は被害者も何も… 被害者だったら子供達に横暴な態度を取って怪我をさせた上に嘘までついて良いって?
レイコも担任もおかしいけど、この夫婦もたいがいおかしいよ。
さすがにこれは警察に行こうよ…。
「赤いわね」に笑った!
母をたずねて三千里とかレ・ミゼラブルとか、色んな話が混ざった妄想だね…笑
主要な登場人物がみんな間抜けというか危機感が無さすぎというか…。
旦那さん頑張れ!
るり子ちゃんはかわいそうだけど、るり子ちゃんのお陰でサキさんが1人で襲われなくて済んだのかな?
続きが気になります!
弥生さん、色んな意味で全然お変わりにならないのね(笑)
離縁は致しかねます!【フルカラー版】
042話
可愛い人