もぉ〜〜
ごちゃごちゃうるさいっ
あたしが好きなのは恭也くん!
なんで信じないの!?
バカッ
カッコイイな〜笑
-
1
5109位 ?
もぉ〜〜
ごちゃごちゃうるさいっ
あたしが好きなのは恭也くん!
なんで信じないの!?
バカッ
カッコイイな〜笑
りたには、このまま安達さんを本気で好きになってほしい感じ。
エリカめっちゃ可愛い彼女やん…。
レナもうざいけど、エリカも甘いよ…。
がんばらないでも何も、自分が原因を作ったよね?
怪我をさせたのは謝ろうよ…。
女性に対しては、貴方じゃなくて貴女だよね…。
2話目でもうくっついたか!
両思いで良かった!
にしても、むちゃくちゃ優秀そうな風紀委員と、勉強が苦手そうなヤンキーもどきちゃんが同じ高校って、高校の偏差値はどれくらいなんだろう。
田舎だから高校が1〜2校しか無いとかいう感じかなー。
優しいけど、タクシーより救急車を呼んだ方が良かったのでは…。
やっと・・・!
よかったぁーーー!!!
既に気になっちゃってるのは良いとして、8kmマラソンをジャージ着て走るとか… 作者さんはマラソン走った事ないのかな…(^^;)
オオカミ少女と黒王子
138話
第31話(4)