やまのみどりさんの投稿一覧

投稿
358
いいね獲得
80
評価5 4% 14
評価4 25% 89
評価3 33% 119
評価2 32% 113
評価1 6% 23
61 - 70件目/全290件
  1. 評価:4.000 4.0

    ギフト券をもらったので読み始めました。同じテレパスが主人公の思わず笑ってしまう某漫画とは違い、なんだかちょっと怖い展開になりそうです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ミッションクリアの為に読んでみました。絵柄があまり好みではありませんし、こういうお話し、似たようなものがあったような気がします。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ポイントミッションの作品の中にあったので読み始めました。設定はあちらこちらでよく見かけるパターンのもの。2話のみ無料でしたが、続きの課金はもういいかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ギフト券をもらったので読み始めました。物語のキャラクター設定が独特で面白いですね。作画も綺麗で魅力的です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ギフト券をもらったので、読み始めました。作画がとても綺麗で、王子と呼ばれる男子と女子がとても魅力的です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ギフト券をもらったので読み始めました。タイトル通りの結末で、ある意味ハッピーエンドになるのが想像できます。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ギフト券をもらったので、とりあえず最初の無料分を読みました。地方出身のヒロインが都会の大学入学の為に都会に出てきて、シェアハウスに入居して…という骨組みのストーリーらしいです。物件到着したら専従者の大学生男子にいきなり「男子のストーカー」だと勘違いされ、云々ですが、直後?にストーカーまがいのセクハラをするのがこの大学生男子、という笑えない展開。話の展開がチャラすぎてイタイ。無料分も読まないと思います。

    • 4

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています