5.0
いちいち笑える!
クセ強めのキャラが渋滞気味(笑)…なのに、上手く交通誘導されて、ストーリーがテンポ良く進んでいく。
そんな感じです♪
社長は犯罪スレスレ(6~7割犯罪…?)の愛でぶつかってくるし(笑)、主人公は全力で拒否りつつ、ちょっと惹かれていっちゃってるし…
読み始めはコレギャグ漫画?と思うほど笑ってばかりでしたが、徐々に恋愛要素にもドキドキ・ワクワクさせてもらえます。
まだ読んでいる途中ですが、続きが楽しみすぎる!
とりあえず…公共の場で読む時はニヤけたり、「ブッ」と吹かないよう気を付けてます(笑)
-
0








この男は人生最大の過ちです