うぅ…(涙)
朝尾さん…切ないぃ…
-
5
8682位 ?
うぅ…(涙)
朝尾さん…切ないぃ…
いや、社長が天井から逆さブラーンとか、もぅホラーだからっ!笑笑
このテンポの良さ、ドラマ化希望です 笑笑
え…まさかのド変態イケメン…?笑笑
テンポ良くて、めちゃめちゃ笑った!
お父さんの想いが…沁みる…(涙)
なんとなくそんな気はしてたよっ笑笑
2人のドキドキが伝わってきたー!
青春、素敵っっ!
恋、素敵っっ!
お父さ~~ん(涙)
父の愛が溢れてる…
お父さぁぁぁん!
娘さんが幸せいっぱいの時に、どうなさったのーー!?
75,76話は美しいシーンだらけで泣けたけど……
生きてたんかーーい( ゚∀゚)ノ
ホントに良かった~!(涙)
姫様、おめでとう~♪
成之様も、良いお顔になられて…(涙)
きょうは会社休みます。
134話
きょうは会社休みます。⑧(16)