すごい素敵な関係なのは間違い無いんだけど、
まだ日も浅いのにここまで友情芽生えることある?
って思っちゃう自分がいる
-
4
759位 ?
すごい素敵な関係なのは間違い無いんだけど、
まだ日も浅いのにここまで友情芽生えることある?
って思っちゃう自分がいる
ちょろいなぁ
13歳年下の新入社員に飛び込むしかないでしょって言ってる妹の感覚が理解できない
いやいや、ないでしょ
子供時代が長くても我慢して読んできたけど、そろそろ限界かも
ここまで読んできて、はじめての星1つです。
10日間眠り続けたのに、いきなりふつーに目覚め元気ってありえない。
食事も、皇太子より皇太子妃が上座って、どうなの?
設定を詰めきれてなくてダメだと思う。
わー!
続きが気になる
すねてるの!
ナイスタイミングで現れた!
姉も豪もクソや
なんだこいつ
Re:blue
005話
#2(2)