絵が綺麗
-
0
759位 ?
絵が綺麗
新キャラの登場
シャワー借りていいか聞かずにいきなり脱ぐってどういうこと
いっぱい考えて付き合うことにしたって言ってるけど、出会って1週間程度で告白されて、数日も悩まず結論出してるんだから。全然響かない…。
ヒロイン、仕事できるふうな描写だったから期待してたけど、残念すぎ。。
離婚関係なく、指導役が配属2週間の新人に手を出すってってアウトだよね
きゅんしてしまったではないか
椿ちゃんかわいかったわ
はるかほんと失礼
会社の最寄駅で待ち合わせとか浅はかだわー
浮かれすぎてる
35歳の指導役なんだからもっと危機感持ってほしい
配属されたばかりの新人に告白されて後先考えず付き合っちゃうの…
なんか、もう少し時間とって悩みながら距離縮めるの想像してたから複雑。
四畳半のいばら姫
007話
第4話(1)