さすがに熊が出るようなところにキャンプ場は作りません
熊はやりすぎです
-
1
759位 ?
さすがに熊が出るようなところにキャンプ場は作りません
熊はやりすぎです
こんなこと言ってもらいながらなんで錯覚とかいうのかな〜
最低だ〜
ハマってしまった…
おもしろい
泉ちゃんかわいい
変顔もかわいい
みんなまだ新入社員だよね?
ふつう研修期間じゃないの?
なのにバリバリ働いてます的な発言…笑
隣に人いるのにやり出すとかふつーにキモい
いや、ひくわこれは
続きが気になる
次の配信待ち遠しい
なんでこうも展開が安っぽいんだろう
お、動いた!
春の嵐とモンスター
008話
Day4(2/2)