気になる漫画に出会ってしまった
この先どうなるんだろう
-
0
758位 ?
気になる漫画に出会ってしまった
この先どうなるんだろう
仁英の顔がやばい笑笑
黒瀬の後遺症がすごい笑
よかったよかった
ずっとワクワクドキドキしながら読んでる
本当に読んでよかった。
幸せな漫画でした。
また読み返します!
残り1話
あー終わると思うと寂しい
お母さんの気持ちすごくわかる
こゆんとお母さん、向き合ってたくさん話せてよかったね
お母さん違います!
本当は寂しかったこと、素直に言えたね
ヤキモチやくミナトかわいいし
これまでの経緯すり合わせてる2人をじっくり見たかったなぁ
こゆんから早く名前で呼ばれるといいね
ゆびさきと恋々
001話
Sign.1 雪の世界(1)