手話知りたくなった!
なんの話だったんだろ
-
1
758位 ?
手話知りたくなった!
なんの話だったんだろ
ほんと素敵な作品…
2人ともまっすぐなんだな
桜志くん、連絡先知らなかったの?
1話1話が尊すぎる…
雪をまっすぐ見つめる逸臣ってすてき…
最高だ…
タイミングがぁ〜
しかしりんちゃんみたいな友達がいるって最高だね
続きが気になって止まりません
距離近い…
ずるいよこれは
うわぁぁぁっ甘い…
溶けてしまいそうだ
課金一直線…
素敵な作品をありがとう
ゆびさきと恋々
022話
Sign.10 2月21日(1)