桜志(´;ω;`)推してあげたいけど逸臣が良すぎるんだよ…
-
1
758位 ?
桜志(´;ω;`)推してあげたいけど逸臣が良すぎるんだよ…
そういえば桜志の苗字って芦沖だったんだね
エマも何気に面白キャラ
逸臣の言葉に私の心臓もバクバクしてる
こんなふうに思われたい
妹は、父親の再婚相手との子供なのかな
7歳の誕生日に何があったんだろう
逸臣の過去!気になる〜
どんなことがあったのかな
最高のデートをありがとう…
満足してます
いいね!とダメ!の違いが分かりにくいよ
そのままちゅーでよかったんじゃ
2人で一緒に見た景色、大切にしたいもんね
いま逸臣は何考えてるのかな?
ただただ心が温かくなる
ゆびさきと恋々
059話
Sign.22 曇り、のちに(3)