ハルキまじで胸糞悪い
それだけキャラが立ってていい作品…!
-
0
760位 ?
ハルキまじで胸糞悪い
それだけキャラが立ってていい作品…!
罪な男!
日下くん、気づいて〜!
めちゃくちゃ切なくてドキドキして牧ちゃんかわいくて…
風邪でこんな総合病院行かないよね
あと、病室フロアと診察フロアは分かれてると思うんだけど!
やばい、泣けた。
や、どう見ても高一の振る舞いじゃないじゃん
キラの方が21なんじゃないの
もう、最高でした!
この回は、黒澤さんと葵ちゃん、親になったらこうなのかなーって思いながら読みました
次の配信も楽しみすぎる(^^)
山田!この時から嫌なやつだったのね!
やっぱり黒澤さんいい!
スタジオカバナ
056話
第19話 ゲリラライブ(1)