そうそう長いのよ。
そしてたんまり
お金取られるのよねぇ。
弁護士に。
-
3
505位 ?
そうそう長いのよ。
そしてたんまり
お金取られるのよねぇ。
弁護士に。
左腕食われても無双なのはすごい。
コブ吉さん。気になりますね。人間襲ってなければ良いけど。
頼む。頼むから次話だけで良いので。
一気に10話とかでなくてよいので。
続きが読みたいです。読みたいです!読みたいです!!
あ~気になる。また3ヶ月くらい待たされるのかなぁ。
本当に良作なので多くの人に読んでもらえる方策もして下さい!
ネタバレありにしたくないので感想はあえて書かないでおきます。
ワインを届けに来たとか?
ま~当事者になると一直線で思いつかない。かな?
喪失感はあれど新たな希望も見えた。
つまり嵐の予感。
で。出てきたのがヒロシなろ笑える。
むこうはむこうであいつこの頃生意気なんだよな。とか考えていそうだし。
核心が明らかになりますか!
買い物は無事済んだ。が。
続きが楽しみです。
すご。すご。
ある程度強くなると今の自分じゃ無理かもしれない敵と戦いたくなる。ドラクエやファイナルファンタジーでもよくそんな気分になったものです。
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~
142話
第48話(1/3)