このパターンは続きが気になります。
-
0
507位 ?
このパターンは続きが気になります。
単話で色々盛り上がれそうです。
凄いな。この主従関係。
私には無理。
これでしなかったら男でない。
許さなかったら女。
そう女は許さん奴いるんだよね~。
そりやそうでしょうな~。
気持ち悪い。が一般的な女性の感覚でせうか?
すみません。男で。
こりゃ上手く逃げれたね。
普通にお金を諦めれば良いと思う。
ちょっと出るの早っ。若いですなぁ。
夜食。うん。夜食は難しいです。
ドーナツ安売り。そりゃ食べます!でもチャックは上がる程度に食べます。笑
ふうふよきかな ~夫婦善哉~
007話
第4話 (1) あかいあざ(前)