男ってやだなぁ。と、もてない男は思いましたとさ。
-
0
509位 ?
男ってやだなぁ。と、もてない男は思いましたとさ。
既婚者の匂いがする。
この回好き!
そりゃ誰だって驚くさ!
私の母は言う「男の嫉妬の方が女より醜い」
さて社長不在の折どうなるやら。
長澤氏の勝ち誇った顔!
見返したれ~!がんば~!
ま、パパ活やってるような人全員がそんな考えではないと思います。
いよいよ本筋が見えてきた。ブラボーですよ!頑張れ鹿の子!
頑張った~。頑張ったよ~!
でも強敵は次から次へと現れる訳ですね。
ステーキ食べなかったから○○食べても大丈夫。
これが本当に最強の敵ではありますが。
と言うわけで突っ込み所満載の回でした~。
浮気なのに本気のセックス~人には言えない秘密性交~
013話
父のお店#3