良かった~。
-
0
513位 ?
良かった~。
えー?自分からいなくなるとかはやめてよね。
続きが楽しみです。
うん。本当にこの作品好き!
え?え??え??!えーーーーっっ?!!
の月菜の表情が良きです!
ん?む?どうしてあんな顔した?
ストレス発散。ってか流石に苦情来るのでは。苦情っていうより都市伝説?こんなの絶対録画、録音されちゃうよね。
一気に謎が解けた。けどこれからどうする?どうなる?
やっぱりお父さん!そして馴れ初め聞ける!
そして、そして久々の更新!!嬉しいです!!
この群がる男共もナトリの手の平にいるのだろうか。
そうそう依頼者は小学生ですよ。先生。
続きが楽しみです。どんなエピソード0になるやら。
女帝
022話
野望(2)