あ~ま~。漫画(創作)だからってことはあるけれど。実際「あれ~。何であんなこと(あのタイミングで)言ってしまったんだろ」ってのはある。お高い恋愛初心者頑張れ~!
-
0
513位 ?
あ~ま~。漫画(創作)だからってことはあるけれど。実際「あれ~。何であんなこと(あのタイミングで)言ってしまったんだろ」ってのはある。お高い恋愛初心者頑張れ~!
え゛がった~。
一応手入れはしてあるようだ。そこに無許可で入れる。つまり親族ご住んでいる。
続きが気になります。
え?ただの被害者じゃなかったの?
続きが気になります。
にしても普通に立ち去ってたが無感情無関心。
いつかはこんな日も来るよな~。
くらい?こんな奴に鉄槌を下すってどんなやり方が?
なんじゃらほい?この昭和50年代。
逆の意味で興味をそそられる。
いったれ~。
時が激情を緩和したようで。その分恐ろしいことが起こりそうで、ワクワクですなぁ。
いつになったら弁護士先生の出番来るのよ。
あーもー。自叙伝だか何だか分からんのはいらんのよ。どーせ電子版で踊らされている読者の一人なんだろうけどさ。
全部聞かれてますよ。
ひょえ~。そんなハッピーエンドもあるのかいな?
他の並の女性なら何て返したのか。
も気になるところです。
恋は論破できない
006話
考察3 見た目を考えた(2)