河原の雰囲気が好きそう笑
本当にいたし。
-
2
1400位 ?
河原の雰囲気が好きそう笑
本当にいたし。
イザワはいつもいい仕事するね!
彼女できるといいね!
鮎川くんの静かな怒り。
ちびっこ時代のエピソードいい…。
さえがいい子。
ちえさん好きです。
夫婦なんだから問題ありません!
好きな子の前で「好きな子がいる」はさあ、もうちょっと匂わせないと逆効果なんだよ神城くーん!
高校生で二人で映画はだいぶいい感じよー。
早く告白しちゃいなよー。
翠ちゃんと香川さん…好き。
イザワだけなんか色々雑に描かれてて笑っちゃう。
鮎川、惚れちゃうんじゃないの?
岩ちゃんいいこだから!
翠ちゃんいい子だった。
切り替えだいじ。
二重スパイって日出鶴側から頼まれて裏松のこと報告してるとかならそう言ってもいいかもだけど、なんか違う。
二人いい感じですねえ。
ところでいつもイライラするんだけど、まわりの女子の「わ、あの人かっこいい」みたいなのいる?
太陽よりも眩しい星
032話
episode.14 誰かの気持ち(2)