こんなことってある?(泣)
-
0
468位 ?
こんなことってある?(泣)
双子ちゃんたちのお世話、よく頑張りました(笑)
真島さん、必死だね(笑)
なんかすれ違いばっかり。どこまで素直なれるかの塩梅って難しいよね。
買収かー。やりての副社長ね。
みおちゃん、なんだかんだアネゴ肌だよね!
なにこれー!正直に聞けば(話せば)いいのに…
やっぱ真島兄弟似てるのかな(笑)
なんでお互い真意が伝わらないのかしら(泣)
未来が変わりますように。
ママレード・ボーイ
066話
ママレード・ボーイ⑦(6)