あーもう泣ける。勝手でもいいから好きでいさせてほしい。
-
3
468位 ?
あーもう泣ける。勝手でもいいから好きでいさせてほしい。
あーこのすれ違いはいつまで続くのか…
可哀想すぎる展開…
めいこが来てくれて良かったね!
大学生になったんだね!
なんか可愛いね(笑)
なんだかほんとに泣けるわ…これ。
このまま離れ離れになっちゃうの?(泣)
やだやだ、こんなの悲しすぎるよ。
腕時計だなんて、奮発したねみき!
ママレード・ボーイ
075話
ママレード・ボーイ⑧(5)