あー、未来さんがかっこよすぎる!そして可愛い!
-
1
468位 ?
あー、未来さんがかっこよすぎる!そして可愛い!
遊も銀太もイケメン!
懐かしいー!この漫画大好きだった!!
良かった良かった、やっとゴールインね!おめでとう!!
銀太とか遊とか、若い頃のままじゃない、ちゃんと30代の顔ってかんじに変わってるよね。遊かっこいいけど、やっぱ少し昔よりおじさんっぽく見えるw 漫画家ってすごい!
みきと遊、細かいこと気にせずいまだに事実婚って、やっぱりあの両親たちの血を引いてるんだと思ったw
ありみさんと銀太、どうなっちゃうのかしら…
まさか、夫婦久々の再会の場に付いていくとは(笑)
成長期の男の子は、急に変わっちゃうんだよね。背とか、顔つきとか。
名村くん、まさかの彼女もちとは!
相思相愛
039話
第39話